ひなまつり

今年もおひなさまを飾りました。 おひなさまを飾ると春が近づいてきた感じがして華やかな気持ちになります。

お食い初め

教行氏、4人目の孫もときが無事100日を迎えお食い初めをしました。阪急展前で忙しい中この日のために名前入り茶碗を2種類とカップを作ってくれました。すでに7キロ以上あるので離乳して本当に食べられるようになったらモリモリ食べそうな元気な子です。 これからも健やかに育ってくれることが家族の願いです。



全快祝い

岩井窯の全員に移ったこの度の風邪もようやく皆が復活。元気になりましたので昨夜は全快祝いをしました。鹿児島から贈っていただいた黒豚でしゃぶしゃぶをいただいて、皆いい笑顔。元気が何より、健康に感謝です。



子供パワー



教行氏が八女より帰宅の日、3人の孫が揃いました。
9才、3才、1才の孫たちはパワー全開大はしゃぎ。子供は思いがけず面白いことをやってくれるので皆で大爆笑しました。子供のパワーはすごいです。


ハナVS子猫3



先日、秋田犬のハナは散歩中に子猫3匹に遭遇。
子猫たちは自分たちより遥かに大きいハナにきィーっと歯をむいて威嚇していたのでした。



blog calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

営業カレンダー

↓クリックすると拡大します
クラフト館 岩井窯営業カレンダー

クラフト館 岩井窯 Facebookページ

TweetsWind

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM